発表会を終えて

こんにちは😃窪田ピアノ教室です。

お久しぶりの投稿となってしまいましたm(_ _)m

2か月ほどブログを放置している間、演奏会、コンクール伴奏諸々、

そしてお教室の発表会を無事開催する事ができました。

発表会に合わせたかのようにコロナも落ち着いてくれて

皆さんが一生懸命練習した成果を発表する場を設ける事ができ

無事終える事が出来た事に感謝しています。

日頃のレッスンだけではなく、

努力し、人前で発表する事の大切さを感じて頂けたようで、

有難いお言葉を沢山いただいております。

一曲を仕上げる為に毎日毎日練習して

ピアノと自分と向き合う。

練習が楽しい時はもちろんあるけど、苦しい事も多いかも知れません。

出来ない自分、怠け者の自分と遭遇してしまうんですもの。

でも、苦しかった事は忘れて、また楽しくピアノと向き合う日々。

こうやって強くなり自信がつき、一歩ずつ成長していくのでしょうね。