毎日暑いですね

またまたお久しぶりです。

猛暑が続いていますが皆さんお元気でしょうか。

私は今のところ何とか夏バテにもならず、風邪も引かず過ごせています。

ただ、夜ぐっすり寝れていない気が。。。

日中眠くて耐えられない時があって、少しだけでも目を閉じて休むように

しています。

いつまで続くのこの暑さよ。。。

さて今回は暑さにも負けず、毎回とっても元気にレッスンに通ってくれている

年長さんTちゃんをご紹介!

指の骨格がしっかりしていて指の力は強いので、

綺麗に歌う音を出す意識をしています。

写真の時も「お指〜背中〜!」で素敵に撮れました。

発表会に向けてお姉ちゃんと連弾も考えている為

聴く練習も頑張ってくれていますよ。

そして何よりいつも楽しそうなのです♪

笑顔が輝いています✨