今年も一年ありがとうございました

12月29日

今年も残り2日となりました。

ブログをきちんと更新して締めくくりたいと思います。

大雪の中発表会にお集まり頂き、本番の皆さんの頑張りを袖から見ておりました。

年少から60代まで幅広くお出演くださり立派に演奏される姿を見て、

幸せなお仕事をさせて頂いているなと感謝の心でいっぱいです。

ピアノに限らず、楽器演奏や合唱もありましたので

とても華やかなプログラムとなりました。

また来年も出たい!!ともう曲を選曲している子もいるようですので、

その気持ちを大切に温め一年頑張りたいと思います。

写真はトップバッターの年少さん。

弾き合いではお辞儀も出来ずに泣き弱っていましたが

本番は堂々と今までで1番上手に弾けました。

小さなピアニストさんも大きなピアニストさんも大人ピアニストさんも

歩みを止めず成長して欲しいと思います。

皆さま一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。