予選通過おめでとう!

いつもありがとうございます。窪田ピアノ教室です。

梅雨入りしたとは思えない週末のお天気でしたね☀

6月はそう、ピティナ予選シーズンです。

今年はピティナ初挑戦、C級を受けたKちゃん!

無事予選通過しました〜👏

地区の運動会、授業参観等、日程を合わせるのが難しく

富山での初挑戦となりました。

とても為になる講評も頂いたので今後に活かしていきたいと思います。

学校の行事、地区の運動会←しかもチアダン〜!!

どれも休む事なく本番に調子を合わせてきたKちゃん。

何事も一番はやはり日々の努力=練習の賜物です。

私は私で同日に本番がありました。

「先生、頑張ってください。私も頑張ります!」

こんな風に言ってくれるお姉さんに育ってくれた事を嬉しく思います。

この日たまたま、私のピアノの音色を褒めてくれる方が沢山いて、

教える事も演奏も、諦めずに挑戦してきて良かったなと思える一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です