ひと息ついてます

こんにちは。窪田ピアノ教室です。

11月も残りわずかとなり、秋からの振り返りがやっと出来ています。

様々なイベント、コンクール、music concert、etc…

あっと言う間に過ぎて行きました。

手帳を見ると、先週の事でさえ遠い昔。。。

必死過ぎて写真が全くありませんので、頂いた贈り物の一部写真のみです^^;

袖で見守りながら、レッスンでは気がつけない事の発見や私の指導課題、

そして、演奏だけではなく小さな頃からマナーを守る事の大切さも

体感して欲しいと思って見ていました。

今年も皆さんのお陰で有り難い一日となりました。

教室だよりでまた改めて。

そして翌日届いた写真ドーン‼️

前日は別の二曲だったにもかかわらず、よく頑張りました。

予選と同じ点数のまま賞が落ち、本人は納得してないようで😅

イヤイヤ写真だそうです🤣

このコンクール、色々な意味で難しいですね。

悔しさをバネに地区大会で結果出せますように。

伴奏としてこの秋もお手伝いさせていただいていました。

来月は生徒のコンクール、全国大会のコンクール伴奏と続きます。

気を引き締めて結果を出したいと思います。

一気にまとめてしまいましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です