急いで!!

こんばんは!窪田ピアノ教室です。

2月28日。。。

2月末じゃないか!!

今月ブログ更新してなーーーーーい(>_<)

という訳で、慌てて更新中ですm(_ _)m

ご存知でしたか?

実は今までに一月だけ放置していた時があります。

それ以来、月一度は更新を心がけています。

そう、時間は作るもの。

今月は生徒たちが頑張っていました!

無事入賞果たし、一安心♬

3月3日に北國新聞社に受賞報告してまいります。

このような機会をいただきありがとうございます。

そして小さな頃からレッスンさせていただいているKちゃんの晴れ舞台🎶

その昔、私も出演しお世話になった先生の支部で出演させていただけました。

まさか自分が講師としてここに生徒を出演させてもらえるとは。

舞台袖で先生にご挨拶を済ませ、落ち着いて客席で本番を聴きました。

とてもKちゃんらしい勢いのある演奏でした。

実は、リハーサルではお母さまが感極まり涙され、私も思わずもらい泣き。

家族の支えあってこそのピアノ人生です。

色々乗り越え、ここまで登ってきた人しかわからない景色かもしれません。

先日のクレインつばさコンサート。

結婚が決まり、ますます綺麗に幸せいっぱいの宮下あずみちゃん💗

寒い中沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

ふ〜間に合った。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です