今年もありがとうございました

いつもありがとうございます😊窪田ピアノ教室です。

一昨日に今年最後のレッスンを納め、冬休みをいただいています。

雪もだんだんと落ち着いて来ましたが、大晦日にまた降るのだとか⛄️

寒いの苦手ですが、運動不足解消と思ってせっせと除雪したいと思います。

さて、皆さんご覧になった衝撃的な写真。

私の相棒も冬休みをいただいております。

メンテナンスをちょこちょこしてあげないといけない年齢になりました。

たまにご機嫌損ねて、言う事聞いてくれなくなります、本当に。

それでも性格の良いお利口さんでして。

苦楽を共にしてきました。

今は教室のみんなの為に、せっせと働いてくれています。

バンバン叩かれたり、引っ張られたり、、、

痛いからたまに泣くけど、めげずに頑張っています。

来年はリフレッシュしてまたみんなの為に奏でます。

どうぞ宜しくね🎹

良いお年を。