前進

こんにちは。窪田ピアノ教室です。

今日は久しぶりに良いお天気に恵まれました☀️

相変わらず畳むの好きではありませんが

朝からジャブジャブ洗濯機を回しています。

 

さて、お教室の方では発表会もお陰様で無事終わり

通常のレッスンに戻っています。

「〇〇さんの曲素敵だった」 「〇〇さんの演奏凄かった」

「間違えて悔しかった」「あの曲弾きたい」

「 先生よくあの曲弾けるね!」「来年もっと頑張りたい」

色々感想が聞けて面白いです。

この数ヶ月真剣に音楽と向き合い取組んだ時間は

これからの成長に必ず繋がっていきます。

また私自身も主宰としての意識も一段と高まり、

皆さまに支えて頂きながら、今後益々精進していこうと誓った会ともなりました。

出演者の皆さん、最後まで温かく見守っていただいた保護者の方々

スタッフの方々、ご来場頂きました皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です