Sくんおめでとう!

こんにちは。窪田ピアノ教室です。

今日はちょっと肌寒い日ですね。

暖房にまだまだ手が伸びてしまうこのごろです(T ^ T)

お教室も新年度を迎える事ができ、日々充実したレッスンをさせて頂いています。

まだまだレッスン時間や曜日など調整中でして、空きがなく4月も募集ができない状況です。

申し訳ありません。整い次第、ホームやブログでお知らせさせていただきますね。

さて、年度始まり最初のコンクールが小松でありました!

お教室からはSくんが参加したのですが、見事優秀賞をいただきました🌟

はじめての入賞が最高の賞である優秀賞でみんながびっくり‼

今年からコースに入って本格的に通って頂いています。

今まで入賞逃し、悔しい思いも沢山してきて、それでもコンクールで入賞したくて

努力してきた結果が実って本当に良かったと思います。

実はSくんには超えねばならない壁がいくつもあったのですが、

厳しいレッスンにもよく耐え、よくついてきてくれました。

遠い所から熱心に追加レッスンにも通っていただき、

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん、正に家族みんなで取った賞ですね。

これからもSくんの成長を見守りたいと思います。

私は現在、5月の音楽祭、イベント演奏に向けて。。。

絶讃譜読み中でございます🤣

先輩方から「年齢と共に目👀にくるよ!!」

ご忠告通り、毎日しばしばで霞んで大変です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です