ゴールデンウィーク明けて

こんにちは。窪田ピアノ教室です。

5月最初の投稿となりました!

皆さん連休はどのように過ごされましたか?

お教室はカレンダー通りにお休みを頂きましたが、

特に遠出するわけでもなく、のんびりバーベキューしたり、親戚と外食したり、

ゆっくり過ごす事が出来ました。

美味しそうなお肉の差入れ🤤

私かなりの肉食です。

力が湧いてくる💪気がするのと、実は見た目と違って貧血がひどいので

意識して食べるようにしています。

(先程まで貧血を貧困と打ち間違えていて笑  見た目と違って貧困🤭)

4日には音楽祭に出演させて頂きました!

マリンバ奏者神谷紘実さんです。

昨年度、日本一に輝いた紘実さん。

相変わらず会場のお客様を虜にしていました♡

ステージに立つ機会を頂けるのは本当に有り難い事でして、

人生で誰に出逢うかによってご縁が結ばれていくのだと

常日頃感じています。

お教室生との出逢いも同じです。

講師、奏者として精一杯出来る事を皆さんにお返しできたらなと思います。

決して出たがりの性格ではないし、いつまでステージに上がれるかわかりませんが

生徒さんの励みにつながると信じてまた努力して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です