Mちゃん

いつもありがとうございます😊窪田ピアノ教室です。

ブログ更新、サボっておりましたm(_ _)m

教室はお陰さまで6月より対面レッスンを再開しています。

開催できるかはわかりませんが、発表会の準備に取り掛かり

保護者の皆さまにご理解いただき、練習に励むところです。

一緒に前向いて頑張って行こうね。

さてさて久しぶりの教室生のご紹介♫

撮影日から発表会曲の練習に取り掛かりました。

とても真剣な眼差し👀にすっと伸びた背筋。

一年生から通ってくれているMちゃんには、昔からやり遂げる集中力があります。

恥ずかしくてモジモジ〜は今も健在ですが笑

ダラダラ〜は一度もありません。

練習にムラがある時もあるので、そんな時はレッスンでの特訓になりますが

嫌な顔なんて見た事ないですし、黙々とやり遂げます。

そして終わった後けろっとしている(^^)

この強さ、素直さ、習う上でとても大事だなと思うのです。

自粛中のオンラインレッスンも、ママがお産でとっっっても大変な中

おばあちゃんにご協力いただきレッスンをお休みする事なく過ごしてくれました。

これからは弟、妹の面倒をよく見てくれるお姉さんとして

新たなMちゃんが見られる気がしています♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です