レッスン道具

いつもありがとうございます。窪田ピアノ教室です。

毎度の月末更新!!🙇‍♀️

コロナ対策を取りつつ、教室は通常通りレッスンに励んでいます。

お気づきになられたと思いますが、ホームページを新しくしております。

そうしたらアイキャッチをサボっていたツケが^^;

そのうちバシッ‼️と絶対、絶対決めますので。。。

遠〜い目をしてお待ち頂けると嬉しいです。。。

新しくと言えば、教室の備品も少しずつ新しくなっています。

今月からはこの可愛いウサギさんと、お豆さんが活躍してくれています。

実は保護者にお願いして作っていただきました。

こんなの欲しいな〜とお話していたら「私作れますよっ♫」 と‼️神😭

しかも誕生日プレゼントとしていただきました🎁

本当にありがたいです(T . T)

導入期のお勉強やトレーニングで沢山使っていきます。

お教室には、様々な専門の保護者、大人の方がいらっしゃって

私はいつも助けてもらって、感謝しきれないほどです。

少しずつ皆さんに恩返ししていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です